さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年03月05日

新しいページもよろしく

新しいページもよろしく
ひな祭りの日、東京ミッドタウンはいつものにぎわいは
なかった。春とはいえ冷たい風が吹いていて寒い!
それでも買い物のついでに隣接する檜町公園にいってみた。
しだれ梅が申し訳なさそうに咲いていた。

新しいページもよろしく

白梅はまだほんの少しだけ。今年はどこもまだ梅が咲かない。
新しいページもよろしく
バックはミッドタウンのビル。

新しいページもよろしく
馬酔木

新しいページもよろしく
ヒイラギナンテンの黄葉

あなたにおススメの記事

この記事へのコメント
今いろいろな方のブログを見させていただいていますが機能変更やら使い勝手が変わるとかで引っ越しとか皆さんご苦労されているようですね。
Posted by ひげ爺 at 2012年03月07日 09:31
新住所お気に入りに登録いたしました。

春です、春です。花たちの早く撮って~とポーズをとっている姿が目に浮かびます。
これからも良い作品をUPして下さい。
楽しみにしております。
Posted by nabe at 2012年03月07日 11:01
八重の紅梅に白梅・馬酔木・ヒイラギナンテンの紅葉
きれいですねえ。

新登録 で 晴れ晴れとなさってますねえ。
爺ィはまだ、もじもじしております。
Posted by jijii at 2012年03月08日 14:31
machanさま 引っ越された旧邸から参りました・・・
未だに ウロウロしてる、ボケ爺ィです。
今後とも宜しくお導き下さい。
Posted by jijii at 2012年03月13日 16:22
先ほど、赤坂での、ガマガエルを、見てカキコしたのですが、何処だったのか??
ここが安住のちですか!まだまだ寒い日が続いてますが、お風邪にご用心くださいね。
Posted by ちごゆり嘉子 at 2012年03月15日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しいページもよろしく
    コメント(5)